> > テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ? > 割としょうもない(;´Д`) エルム街の悪夢3やらミスト、ウォーキング・デッドでお馴染みのダラボンさんが関わってるよ(;´Д`) ショーシャンクの空にとかグリーンマイルも撮ってた気がする 参考:2011/07/19(火)14時13分43秒