>  2011/07/19 (火) 14:16:41        [qwerty]
> > テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?
> 割としょうもない(;´Д`)

エルム街の悪夢3やらミスト、ウォーキング・デッドでお馴染みのダラボンさんが関わってるよ(;´Д`)
ショーシャンクの空にとかグリーンマイルも撮ってた気がする

参考:2011/07/19(火)14時13分43秒