>  2011/07/19 (火) 14:17:27        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ
> 俺はOZ先生を外した(;´Д`)

何が勘に触ったのよ(;´Д`)リプライ飛ばしたのに放置されたから?

参考:2011/07/19(火)14時12分36秒