> > ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ > 俺はOZ先生を外した(;´Д`) 何が勘に触ったのよ(;´Д`)リプライ飛ばしたのに放置されたから? 参考:2011/07/19(火)14時12分36秒