>  2011/07/19 (火) 14:19:09        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> ここでしか言えませんごめんなさい

oz先生の本音?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時18分36秒