>  2011/07/19 (火) 14:19:09        [qwerty]
> いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)

http://weathernews.jp/typhoon/
紀伊半島から先の進路の逃げっぷりが(;´Д`)チキン野郎め

参考:2011/07/19(火)14時16分10秒