>  2011/07/19 (火) 14:19:33        [qwerty]
> > 王将なんて宗教の洗脳セミナーみたいな社員研修やってるのが
> > バレてから気持ち悪くて誰も行かないよね(;´Д`)早く潰れて上層部は通り魔にメッタ刺しにされれば良いのに
> ルサンチマンに溢れてるな(´ー`)いいぞ

屁理屈抜きにキモイので死んで欲しいです

参考:2011/07/19(火)14時15分03秒