> > 王将なんて宗教の洗脳セミナーみたいな社員研修やってるのが > > バレてから気持ち悪くて誰も行かないよね(;´Д`)早く潰れて上層部は通り魔にメッタ刺しにされれば良いのに > ルサンチマンに溢れてるな(´ー`)いいぞ 屁理屈抜きにキモイので死んで欲しいです 参考:2011/07/19(火)14時15分03秒