>
2011/07/19 (火) 14:20:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> はぁ(;´Д`)人(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです > ここでしか言えませんごめんなさい
参考:2011/07/19(火)14時18分36秒