>  2011/07/19 (火) 14:20:11        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)人(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> ここでしか言えませんごめんなさい


参考:2011/07/19(火)14時18分36秒