> > 何が勘に触ったのよ(;´Д`)リプライ飛ばしたのに放置されたから? > oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`) あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時18分01秒