>  2011/07/19 (火) 14:20:31        [qwerty]
> > 何が勘に触ったのよ(;´Д`)リプライ飛ばしたのに放置されたから?
> oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`)

あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時18分01秒