>
2011/07/19 (火) 14:20:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか > 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`) ミナミの帝王(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時20分21秒