>  2011/07/19 (火) 14:20:42        [qwerty]
> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)

ミナミの帝王(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時20分21秒