2011/07/19 (火) 14:20:55        [qwerty]
劣勢でも頑張り抜いた…首相、なでしこVで談話
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20110718-00452/1.htm
これは菅さんも頑張り抜くつもりですね(;´Д`)