>
2011/07/19 (火) 14:21:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`) どかんとでかいのが来て欲しかったのに(;´Д`) たいてい関東に来る頃には弱まってる
参考:2011/07/19(火)14時16分10秒