>  2011/07/19 (火) 14:21:03        [qwerty]
> いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)

どかんとでかいのが来て欲しかったのに(;´Д`)
たいてい関東に来る頃には弱まってる

参考:2011/07/19(火)14時16分10秒