2011/07/19 (火) 14:21:25        [qwerty]
小町見ててやっと気付いたが
戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…