> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか > 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`) 東京だって21止まりじゃないか(;´Д`) あの時間に20%前後って異常だぞ 参考:2011/07/19(火)14時20分21秒