>  2011/07/19 (火) 14:22:10        [qwerty]
> 劣勢でも頑張り抜いた…首相、なでしこVで談話
> http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20110718-00452/1.htm
> これは菅さんも頑張り抜くつもりですね(;´Д`)

菅直人は自分からは決して総理を辞めない(;´Д`)
何らかの方法で強制的に辞めさせるしかない

参考:2011/07/19(火)14時20分55秒