> 劣勢でも頑張り抜いた…首相、なでしこVで談話 > http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20110718-00452/1.htm > これは菅さんも頑張り抜くつもりですね(;´Д`) 菅直人は自分からは決して総理を辞めない(;´Д`) 何らかの方法で強制的に辞めさせるしかない 参考:2011/07/19(火)14時20分55秒