>  2011/07/19 (火) 14:22:10        [qwerty]
> > 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> > 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
> 東京だって21止まりじゃないか(;´Д`)
> あの時間に20%前後って異常だぞ

北海道や九州ではどうだったんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時21分37秒