> > 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか > > 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`) > 東京だって21止まりじゃないか(;´Д`) > あの時間に20%前後って異常だぞ 北海道や九州ではどうだったんだろう(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時21分37秒