>  2011/07/19 (火) 14:22:18        [qwerty]
> > oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`)
> あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)

絡まれてウザい人は返してないだけだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時20分31秒