> 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか > 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`) 見てなかったがお前ら普段から女子サッカーなんか見てるの?(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時20分21秒