> > いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`) > http://weathernews.jp/typhoon/ > 紀伊半島から先の進路の逃げっぷりが(;´Д`)チキン野郎め 広島あたりにすっごい臭い奴がいたんだろうな(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時19分09秒