>  2011/07/19 (火) 14:22:39        [qwerty]
> > いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
> http://weathernews.jp/typhoon/
> 紀伊半島から先の進路の逃げっぷりが(;´Д`)チキン野郎め

広島あたりにすっごい臭い奴がいたんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時19分09秒