> > 東京だって21止まりじゃないか(;´Д`) > > あの時間に20%前後って異常だぞ > 北海道や九州ではどうだったんだろう(;´Д`) そもそもフジテレビの放送してるの?(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時22分10秒