>  2011/07/19 (火) 14:22:54        [qwerty]
> > 東京だって21止まりじゃないか(;´Д`)
> > あの時間に20%前後って異常だぞ
> 北海道や九州ではどうだったんだろう(;´Д`)

そもそもフジテレビの放送してるの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時22分10秒