>  2011/07/19 (火) 14:22:55        [qwerty]
> > 関西ではW杯優勝だというのに視聴率20%超えなかったのか
> > 関西人は何を見てたんだろう(;´Д`)
> 
> 見てなかったがお前ら普段から女子サッカーなんか見てるの?(;´Д`)

見られねぇよ

参考:2011/07/19(火)14時22分26秒