>  2011/07/19 (火) 14:23:45        [qwerty]
> > あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`)
> 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)

深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時21分40秒