> > あれ他の人も大体そうだったのか(;´Д`) > 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`) 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時21分40秒