> > いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`) > あんまり風も吹かないよ(;´Д`)雨は降ってるけど 衛星写真で見たらすごくでかくてワクワクしたのに(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時23分07秒