>  2011/07/19 (火) 14:23:59        [qwerty]
> > いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)
> あんまり風も吹かないよ(;´Д`)雨は降ってるけど

衛星写真で見たらすごくでかくてワクワクしたのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時23分07秒