>  2011/07/19 (火) 14:25:01        [qwerty]
> > 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`)
> 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)

俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時23分45秒