> > 1回だけ返事きたことあるけど基本的に放置される(;´Д`) > 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`) 俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時23分45秒