>  2011/07/19 (火) 14:25:30        [qwerty]
> > 小町見ててやっと気付いたが
> > 戸松さんの熱狂的ファンがクワーズにいるようだね(;´Д`)
> > 悪くないし仕事もちゃんとこなすし美人さんだし体型も良いとは思うが…
> 戸松さんの体型が良い?(;´Д`)

おっぱいとかじゃなくてもっと下(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時24分37秒