>  2011/07/19 (火) 14:25:34        [qwerty]
> > 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
> 俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`)

べたにゃは確かになぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時25分01秒