>
2011/07/19 (火) 14:25:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`) > 俺もちょくちょくもらえてるよ(;´Д`) べたにゃは確かになぁ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時25分01秒