> はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです > ここでしか言えませんごめんなさい とりあえず煽っておいたけど返信っていうのでいいの?(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時18分36秒