>  2011/07/19 (火) 14:26:58        [qwerty]
> > なあ、暴風の時ってエアコン室外機のファンが逆回転してブッ壊れたりしない?
> ファンだけに不安になるな

ゲラゲラワラタ!(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時26分28秒