>  2011/07/19 (火) 14:27:48        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> kawaii_Index 初春 飾利
> @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> 1時間前
> これか・・・(;´Д`)

これは実際にやられたら確かにウザいな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時27分08秒