>  2011/07/19 (火) 14:28:50        [qwerty]
> > ゲラゲラワラタ!(;´Д`)
> ・・・(;´Д`)

このレスどもは八百長だな(゚Д゚)

参考:2011/07/19(火)14時27分16秒