>  2011/07/19 (火) 14:29:02        [qwerty]
> > 深海とくぐつへの返答率は高いのな(;´Д`)
> 何様のつもりなんだろう(;´Д`)

お一人様(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時24分26秒