>  2011/07/19 (火) 14:29:04        [qwerty]
> なでしこジャパンはさっそくマスコミに可愛いのと可愛くないのと仕分けされてるのか(;´Д`)

っていうか可愛いのいないだろ(;´Д`)いないだろ

参考:2011/07/19(火)14時28分09秒