>  2011/07/19 (火) 14:29:55        [qwerty]
> > kawaii_Index 初春 飾利
> > @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> > 1時間前
> > これか・・・(;´Д`)
> これは実際にやられたら確かにウザいな(;´Д`)

ああそうなんですか…………………
ええと…どちらですか?(興味無し)

参考:2011/07/19(火)14時27分48秒