>  2011/07/19 (火) 14:30:01        [qwerty]
> > なでしこジャパンはさっそくマスコミに可愛いのと可愛くないのと仕分けされてるのか(;´Д`)
> っていうか可愛いのいないだろ(;´Д`)いないだろ

いるだろ(;´Д`)ハゲ

参考:2011/07/19(火)14時29分04秒