>  2011/07/19 (火) 14:31:50        [qwerty]
> > ツイートは面白いけどフォローはしたくない人リストに入ってた(;´Д`)
> http://twitter.com/#!/kuhaku_san
> 非公開にしてるな(;´Д`)住人で非公開ってどういうことだ

フォローしてきても非公開だとこっちは返したくないんだよな(;´Д`)
どういう人なのかわからんし

参考:2011/07/19(火)14時30分55秒