>  2011/07/19 (火) 14:32:36        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> > ここでしか言えませんごめんなさい
> kawaii_Index 初春 飾利
> @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> 1時間前
> これか・・・(;´Д`)

ginyaちゃん、

という呼びかけが、ちょっと、何か気持ち悪い(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時27分08秒