>  2011/07/19 (火) 14:32:43        [qwerty]
> http://ameblo.jp/karina14/entry-10957646220.html
> W杯って金メダルもらえるのか(;´Д`)アメリカは銀メダル?

負けてもみんなのおまんこは優勝よ~ん

参考:2011/07/19(火)14時32分12秒