> > http://twitter.com/#!/kuhaku_san > > 非公開にしてるな(;´Д`)住人で非公開ってどういうことだ > フォローしてきても非公開だとこっちは返したくないんだよな(;´Д`) > どういう人なのかわからんし そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時31分50秒