>  2011/07/19 (火) 14:32:52        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/kuhaku_san
> > 非公開にしてるな(;´Д`)住人で非公開ってどういうことだ
> フォローしてきても非公開だとこっちは返したくないんだよな(;´Д`)
> どういう人なのかわからんし

そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時31分50秒