> > フォローしてきても非公開だとこっちは返したくないんだよな(;´Д`) > > どういう人なのかわからんし > そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`) 鍵付きにしてても検索すると表示されちゃうのな(;´Д`)意味ないじゃん 参考:2011/07/19(火)14時32分52秒