>  2011/07/19 (火) 14:34:05        [qwerty]
> > フォローしてきても非公開だとこっちは返したくないんだよな(;´Д`)
> > どういう人なのかわからんし
> そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`)

イホウネタじゃないかしら(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時32分52秒