>  2011/07/19 (火) 14:34:24        [qwerty]
> > 最近髪の毛が薄くなってきた気がするんだよね(;´Д`)白髪も増えたしどうしよう
> 加齢によるものです

華麗なる加齢をしたい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時33分53秒