>
2011/07/19 (火) 14:34:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近髪の毛が薄くなってきた気がするんだよね(;´Д`)白髪も増えたしどうしよう > 加齢によるものです 華麗なる加齢をしたい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時33分53秒