>  2011/07/19 (火) 14:34:31        [qwerty]
> > そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`)
> MX鯖のアドレスとポート書き込んでたな(;´Д`)

(;´Д`)ばかなのかな

参考:2011/07/19(火)14時33分59秒