>  2011/07/19 (火) 14:34:47        [qwerty]
> > そんなにプライベートなこと書き込んでるんだろうか(;´Д`)
> イホウネタじゃないかしら(;´Д`)

ワレズ公開情報とかかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時34分05秒