>  2011/07/19 (火) 14:34:55        [qwerty]
> > 加齢によるものです
> 華麗なる加齢をしたい(;´Д`)

最近自分がザ加齢って感じで嫌になる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時34分24秒