>
2011/07/19 (火) 14:35:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > MX鯖のアドレスとポート書き込んでたな(;´Д`) > (;´Д`)ばかなのかな しかも余所の住人鯖(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時34分31秒