>  2011/07/19 (火) 14:35:01        [qwerty]
> > とりあえず第三者です(;´Д`)へい
> 深海ちゃんの絡み方って誰に対しても極端に過剰か不足だよな(;´Д`)

まるで上海の管理スタンスのようですね

参考:2011/07/19(火)14時26分43秒