>  2011/07/19 (火) 14:35:26        [qwerty]
> > 華麗なる加齢をしたい(;´Д`)
> 最近自分がザ加齢って感じで嫌になる(;´Д`)

俺なんか銀のデジカメがかっこいいとか思い始めてる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時34分55秒