> > 華麗なる加齢をしたい(;´Д`) > 最近自分がザ加齢って感じで嫌になる(;´Д`) 俺なんか銀のデジカメがかっこいいとか思い始めてる(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時34分55秒