>  2011/07/19 (火) 14:35:29        [qwerty]
> > ツイッターネタでギスギスはじめますね(´ー`)
> やめてくださいね(´ー`)

君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)

参考:2011/07/19(火)14時32分33秒