>
2011/07/19 (火) 14:35:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ツイッターネタでギスギスはじめますね(´ー`) > やめてくださいね(´ー`) 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)
参考:2011/07/19(火)14時32分33秒