>  2011/07/19 (火) 14:37:15        [qwerty]
> > やめてくださいね(´ー`)
> 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)

じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時35分29秒