>
2011/07/19 (火) 14:38:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`) > じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`) ごめんもうやめる(´ーT)
参考:2011/07/19(火)14時37分15秒