> > 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`) > じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`) フィルター掛けるのショウキ(;´Д`)どうやってやるの? 参考:2011/07/19(火)14時37分15秒