>  2011/07/19 (火) 14:38:53        [qwerty]
> > 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)
> じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`)

フィルター掛けるのショウキ(;´Д`)どうやってやるの?

参考:2011/07/19(火)14時37分15秒