>
2011/07/19 (火) 14:39:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`) 誰も見てないしね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時38分17秒