>  2011/07/19 (火) 14:39:10        [qwerty]
> 一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`)

誰も見てないしね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時38分17秒